2007年01月31日

ブログって難しい・・・

ブログって、簡単に作れるって言うけど、それはパソコンについての基礎知識がしっかりしている人限定なんじゃないかなあ・・? 

私が他の人より少しグズグズしているせいかもしれないけど・・ 

昨日開設するまでに、事前に説明本を読んで下準備は完璧だったはずなのに、結局丸一日かかってしまった・・

しかも未だに絵文字も満足に使いこなせない・・(´д`)
説明には、「EMOJI」をクリックすれば全て表示されるって書いてあるのに・・ なぜ? 

私の場合は、お天気マークしか表示されないの? 
そのつど空白を右クリックして、「画像表示」を選択しなきゃいけないなんて、
時間かかりすぎる
 
 世界一わかりやすい説明本のはずなのに・・(+о+)


 モブログには程遠い・・


barairojinsei8 at 12:19コメント(2)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメント一覧

ホワイトさん、こんにちは♪

会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 です。

ブログ開設されたのですね

これから、ネットの世界でもいろいろな出会いがあると思います。かく言う僕もブログやmixiからビジネスに繋がっているので

楽しみながら更新してくださいネ
2. Posted by white   2007年01月31日 14:44
>> 初コメントありがとうございます!とっても励みになります☆ コメントの返信方法もいまいちわかりませんが、ぼちぼち頑張ります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう