2007年02月02日

温泉

 

人気blogランキングに応援クリックお願いします

寒いですねぇ

今年は暖冬で、このまま暖かくなるのかと思っていたんですが・・・。

昨日の天気予報では、平野部でも雪が5cm積もるとのことでしたが、その予報は幸いはずれました(´-`)愛車のタイヤをスノータイヤに今年は履き替えていないため、ほんとうに降り積もったら大変です

・・・てなわけで、今日は、身体の芯から温まりに温泉に行ってきました(・∀・)

この辺りは、車で一時間以内に行ける温泉がけっこうありまして、ありがたく利用させていただいています

 いつもは、岐阜県郡上市美並(最近郡上市に合併しました。)にある、子宝の湯を利用しています。しかし冬場は、雪で閉ざされて行けるかどうか少し不安なため、行くのを我慢していました。

ところが、昨年、車で約30分くらいのところに、三峰という温泉施設がオープンしました施設というより、お宿という雰囲気で、温泉はもちろんのこと、お食事もおいしく、本格的なマッサージもうけることができます。温泉好きな方は、一度利用していただく価値ありだと思います

もし温泉が好きで、よく色々な温泉に行かれる方、ここがイイっというところがありましたら、ぜひご一報ください



barairojinsei8 at 21:44コメント(0)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう