2007年02月23日

東京へ行ってきます

今日は雨が降っています

少し憂鬱です。

でも、明日のセミナーへ行く準備をしなくてはなりません。

今日の午後、東京へ発ちます。

東京は晴れているといいんですけど・・・。

 

昨日もコメントありがとうございます

 

 

1. Posted by ムンチョ    2007年02月22日 16:30
黒田さんへ

本当にそう思いますね!
私も開業するまでは、紆余曲折がありました。
反対もあり、励ましもありと・・・。
でも、今となっては家族、友人、お客様、出会った方々と、色々な形で私を支えて下さっています。
その人たちの為にも、頑張ろうという想いが湧いてきます
 
これからも、全ての出会いを大切にしていきたいですね。
 
>ムンチョさんへ
 
コメントいつもありがとうございます。
開業することは、一大決心ですよね。
ムンチョさんを思ってる方ほど、心配もされるでしょうし。
今は、ムンチョさんの強い意志が、周りの方に伝わったんでしょうね。
その応援を背に、これからも頑張ってください!


2. Posted by カワカミ    2007年02月22日 19:19
渚さん、今晩は。
タイトルが
「愛するあなたへ」
と、なってたから思わず
「(渚さんの)熱愛報道か!?」
と、思ってしまいました(笑)

「支えられてる〜」と、言ってますが僕も充分、渚さんに
「支えてもらってます。」から。
ブログで、出会えた事に感謝です。

監禁生活、大変でしょうが、頑張ってください!
 
>カワカミさんへ
 
コメントいつもありがとうございます。
熱愛報道じゃなくて、ごめんなさい
 
私も、カワカミさんに出会えたことに感謝です。
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
出会い、支え合い、人の温もりを大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
3. Posted by TOSHI    2007年02月22日 19:29
素敵な人々と出会えることって、素晴らしいことですよね。

私も税理士試験を受験しているとき、通信で勉強してものですから、予備校などで受験仲間ができずに大変でした。

でも、ブログのみんなに支えられながら、合格することができました。本当に励まされましたし、みんな同じような悩みがあって、安心したときもありました。

職場に、復帰されることですが、「何か意義のある」カウントダウンになることを願っております。実は私も有給消化に非常に悩んでいるんです。

PS
黒田さんのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・
 
 
>TOSHIさんへ
 
コメントありがとうございます。
本当に、人との出会いって素晴らしいってつくづく思います。
今までは、仕事上どうしても内に引きこもりがちになってしまっていたので・・・。
 
勤めながらの、税理士試験の勉強、きっと大変だったでしょう。
私も勤めながら受験しましたが、専門学校へ通う時間がなくて、独学より他道がありませんでした。
ブログの方に支えられながら、税理士試験という難関を突破されたときの
達成感はこの上なかったと思います。
 
ほんとにそうですね。ただ苦しいだけというカウントダウンにはしたくないと思っています。
私もブログを始めることで、こうして、みんなとの繋がりが広がって、それがとても支えになっているので、きっと大丈夫です。
 
有給休暇の消化は、私も悩んだんですが、これから進む道を見極める時間がどうしても必要で、上司の方も当然の権利というふうにおっしゃってくださったので、必要最低限取得することを決意しました。
 
※相互リンク私からもお願いします!
 
 
 
 
4. Posted by 若手税理士    2007年02月22日 21:30
はじめまして!コメントありがとうございました。

社労士さんなんですね。
これから益々活躍の場が広がりそうですし、
4月の開業に向けて頑張ってください!

今後ともよろしくお願いします。
 
 
>若手税理士さんへ
 
コメントありがとうございます。
 
4月から新しい人生の出発ができるよう頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
5. Posted by こいことたろう    2007年02月23日 00:35
5 1ヶ月後、“黒田 渚(さん)”が社労士会の素敵な薔薇として咲き誇ることを確信しています。応援しています!
 
 
>こいことたろうさんへ
 
コメントありがとうございます。
 
¨薔薇¨の棘で、傷付けるばかりにならないよう気をつけます^^;
 
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
 
・・・
 
昨日は、いつもお世話になっているクロロフィルの教室へ行ってきました。
 
病院でも治らなかった皮膚のトラブルを解決してくださった美顔師の先生がみえるところです。
 
その先生は、地域活性化に取り組んでみえるようで、
 
色々な会社を回っては、取材をされてるそうです。
 
 
そうすることで、
 
顧客が増える→会社の利益アップ→雇用が増える→街が活性化する
 
そして、人とのつながりが広がって、イイコトづくしだそうです。
 
 
地域の活性化も、町おこしもやっぱり人とのつながりなんですね。
 
明日のセミナーでは、どんな人と出会えるのか・・・。
 
とっても楽しみです
 
 
 
   人気ブログランキングに参加しています。
   いつも温かい応援クリックありがとうございます。
      ↓


barairojinsei8 at 12:21コメント(2)トラックバック(0) 
セミナー 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カワカミ   2007年02月23日 21:27
渚さん、今晩は。
セミナーに出発ですか。
都は晴れてると良いですね。

セミナーの人は立派な人が沢山いらっしゃると、思いますよ。
なぜなら、
「苦労して資格を取り、自分の為、社会の為に開業を目指してる人達の集まり。」だからだと、思います。
そんな人たちが、未来を見る人をほおっておかないですよ。

セミナーの土産話、楽しみにしてます!
2. Posted by 月見侍   2007年02月24日 02:24
渚さん

比較的おひさしぶりです。
今頃は東京でしょうか?

久しぶりにボクもブログ更新しました。
その内容のとおりで、やはり司法書士を目指すことにします!
いつか実務家としてお会いできる日を楽しみにしてますね。

渚さんとは今の職種が似てるだけに、こちらのブログがボクにはすごく刺激になってます。

わたしもはやく監禁生活を脱せるよう精進精進です!!
お互いいい未来が待ってると信じていきましょう




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう