2007年02月27日

雨降りの帰り道でも明日はきっと晴れ

愛するあなたへ

こんばんは

今日も一日がんばりましたね。

あと一息です。

これを乗り越えたら、

きっと輝ける明日が待っているはずです

がんばりましょう

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

いつも温かい応援クリックありがとうござます。

           ↓↓↓↓↓

        人気blogランキングへ

 

 

ごめんなさい。

最近コメントの返事ができておりません

 

1. Posted by シャララン☆大沢    2007年02月25日 22:15
上京お疲れ様でした私も渋谷行くとクラクラします
日本一の○○コンサルタント(ここでは内緒にしておきましょう)になってくださいね。セミナーで得たことや、懇親会で話したこと、将来に絶対役立たせてください。セミナー初開催、影ながら見守っております♪ぜひ、実現を
 
>シャララン☆大沢さん、コメントありがとうございます
 
懇親会では、色々相談にのっていただき、ありがとうございました
とても、ためになり、そして楽しかったです
セミナー開催できるよう、よく学び、精進して行きたいです
 
 
5 こんばんは♪

会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 です。

セミナー有意義だったようですね

目標を定めていると、現実化しやすいです。

楽しみながらやっていってください

応援クリック、ポチッと!
 
 
>会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之さん、コメントありがとうございます
 
目標達成できるよう、頑張りたいと思います 
ポジティブ思考で(・∀・)
 
 
3. Posted by 社労士みやざき    2007年02月26日 09:04
セミナーお疲れ様でした!
いい収穫がいっぱいあったみたいで。
5月以降、黒田さんのセミナーに参加できることを楽しみにしてますね!
 
 
>社労士みやざきさん、コメントありがとうございます
 
これから、もっともっと経験を積んで、セミナー開催できるよう努力します
 
 
こんばんは♪

会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 です。

年金は、あまり期待していないです。

自分で稼ぐぞ〜〜

僕も独立開業まで、あと○○日って、カウントダウンやってました。

応援クリック、ポチッと!
 
 
>会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之さん、
コメントありがとうございます
 
先生のように若い方ですと、確かに年金だけで生活していくのは難しいかもしれませんね私もまだ若いですが
 
私は、年金プラス何かと将来的に考えております。
何かは、今後じっくり検証していきたいです。
 
 
2. Posted by がんたろう    2007年02月27日 08:21
残り一ヶ月 悔いのないように頑張ってくださいね
そして見事に開業してください
私の友人に社労士います 頑張っていますよ

http://www.sr-iwai.jp/ です 覗いてやってください
 
 
>がんたろうさん、コメントありがとうございます
 
自分なりに、公務員生活をしめくくりたいと思っております。
 
社労士の方がお友達にいらっしゃるんですか
勇気付けられます
しめくくって、終わりとならないよう頑張ります
 
 
3. Posted by カワカミ    2007年02月27日 21:18
渚さん、今晩は。
いよいよ退職までのカウントダウンが始まりましたね。
残りわずか、頑張ってください!

年金問題ですか。
最近、「年金は保険だ。」と、考えるようになり
「義務」なんでしょうけど、正直、自分が生きてる中にもらえるのか心配でなりません。
しかし、年金支給は自分だけのお金ではなく、今まで頑張って納付した人が使うのですから僕らも支払う「意味」をしっかり考えて納付できたらいいんですけどね。
中途半端はオチですみません。
 
 
>カワカミさん、コメントありがとうございます
 
カワカミさんのような方ばかりであれば、年金不安はここまで広がっていなかったかもしれません。どうしても今は、個人主義、個人責任になりがちです。
支え合い精神がもう少し意識されていくとよいと思っています。
 
 
 
職場からの帰り道で、
 
雨に降られ、ズブ濡れになってしまいました
 
書類の量はなかなか減らず、
 
黙々とさばいています
 
一日で発した言葉は、
 
チョコレートを差し入れてくださった方に、
 
「ありがとうございます」
 
一言のみ。
 
 
 
話すことって、あらためて大事だなぁと思います。
 
某会社のある社員の方が、
 
人事異動により、物品の整理業務で、
 
物品倉庫に一人きりの配置になり、
 
3〜4ヶ月後にうつ病を発症したという事例があります。
 
労災で認定されるかどうか係争中でした。
 
 
人と話すことで、
 
ストレス発散&気分転換をはかることができるんですね
 
 
多少、仕事のペースは落ちても、
 
コミュニケーションをはかり、
 
自分をコントロールして、
 
 
退職まで、あと32日
 
なんとか頑張っていきたいです
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
         ↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 


barairojinsei8 at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう