2007年04月19日

ゴールデンウィークはフォトリーディング

みなさん、こんばんは

あれもこれもと、やりたいこと、やるべきことが山積みです

引越しのための、荷物まとめも終わっていません。

アマゾンからは本が届いたりと・・・ 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています

 いつもラッキーハッピーな応援クリックありがとうございます(・∀・)

     ↓↓↓↓↓

 人気blogランキングへ

 

 

買っても読んでいない本がたまってきました。

読みたい本もまだたくさんあるのですが・・・

行政書士の試験勉強もしなければいけないし、

年金の勉強も・・・

 

ゴールデンウィーク中の、

5月3、4日の二日間

フォトリーディングのセミナーに申し込みました

正直、無職無収入の今の私にとって、

この参加費はかなりの出費で、

胃が痛くなるほどだったのですが、

 

  • どんな本でも、3〜5分で、その要約を把握することができる。
  • 多くの本から、10〜15分以内に、その中心的なアイディアを抽出することができる。
  • 通常の読書に比較して、3分の1から10分の1の時間で読書を完了することができる。
  • 新聞・雑誌等の記事でも、30秒〜60秒で、内容を把握することができる。
  • 電子メールを早く処理できるようになる。
  • 短時間で読んだ本でも、自信をもって、その内容について語れるようになれる。

 

以上のような効果が本当に得られるのであれば、

十分に支払う価値があると判断しました

もちろん個人差もあるんでしょうが

講義で何も効果が得られなかった場合、

60日以内であればクーリングオフという手段もあるようです。

 

講義に集中して、がんばって効果を得たいを思います

 

 

人気ブログランキングに応援クリックお願いします

↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



barairojinsei8 at 23:33コメント(3)トラックバック(0) 
セミナー 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by LIFE DESIGN 服部   2007年04月20日 08:59
5 送信先のメールボックスがいっぱいのため送信できませんということで「ベンチャー未来ビジネス学」の御連絡が出来ませんでしたので、勝手ながらこちらから御連絡申し上げます。まだ席数に余裕がありますので参加登録させて頂きました。詳細等メールかFAXで送信させて頂きたいと思いますので再度、御連絡いただけますでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い申し上げます。
当日、御会いできることを楽しみにしております。
2. Posted by 黒田渚   2007年04月20日 15:41
>LIFE DESIGN服部さん、お手数おかけしました。
よろしくお願いします。
3. Posted by LIFE DESIGN 服部   2007年04月20日 16:12
5 たびたび申し訳ありません。
やはり、送信できませんのでこちらより参加登録させて頂きます。宜しくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう