2007年05月13日

明日『京都非凡塾』へ参加してきます☆

みなさん、こんにちは

今日は、『母の日』ですね

日ごろから感謝しているから、特別何もしなくても・・・

なんて言わずに、

ぜひ気持ちを表して何か伝えるだけでも、

きっとすごく喜ばれると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに私は流行の、

ニンテンドーDS Lite & 『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

を母に贈ります

どのお店も品切れで、

手に入れるのにけっこう苦労しました

 

 

明日は『京都非凡会』に行ってきます

実は、フォトリーディングのセミナーに参加する前から、

行きたいなあと考えていて、

ただ、講演テーマが、

 『勝ち抜く経営者の絶対法則』 なので、

(私、対象者になるかなぁ・・・)と疑問に思って決断を迷っていました。

この非凡会を知るキッカケを作ってくださった、

ランチェスター経営蠅琉忘翰が、

 

「経営者でなくても、サラリーマンでもフリーターの方でも誰でも

こだわらずに気軽の参加してみればいいのでは?」

と、ハードルを低くしてくださったので、参加を決意しました

 

そして、開催地が京都というのも、私にとっては魅力であり、

大好きな京都で、出会いがあり、学びがありと、

まさに一石何鳥にもなりそうです

 

楽しみだなぁ(´∀`*)

 

・・・とそういえば、今日またアマゾンで頼んでいた本が届きました

ミリオネア本

 

フォトリーディングセミナーの二日間では、

さすがに技術を習得するまでには行かず、

日々のスキルアップのための努力、

ブラッシュアップが必要不可欠

 

 

ただ、本を読めば読むほど、当たり前なのですが、

情報がたくさん入ってきて、

今までの自分の考えと明らかに食い違っていたり、

目からウロコのような情報だったり、

本当は何が正しいのか、何を取り入れればいいのかは、

結局のところ自分で決断しなければなりません。

日々そんな摩擦と葛藤の繰り返しで・・・

このままいったいどこへ向かえばいいのか・・・

 

一人で悩んでいても仕方がない

直接色んな人と会って、答えを見つけるキッカケになれば・・・

 

と、『京都非凡会』への参加決断のキッカケにもなったのでした

 

では、これから準備に取り掛かり、行ってきます(・◇・)ゞ

 

 



barairojinsei8 at 12:52コメント(10)トラックバック(0) 
セミナー | 書籍

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カワカミ   2007年05月13日 15:36
渚さん、こんにちは。
「京都非凡塾」楽しそうですね。
一人で悩むより色々な人と出会って色々な話を聞くこともすごくいいことだと思います。

楽しんで、勉強してきてください!
2. Posted by りょうこ   2007年05月14日 18:56
直接人に会って話したり影響されたり
するのは
とっても大事だよね。。
それは子育てでもスゴク感じる!!

いろんな人とあっていろんな事経験して
素敵なセクシー社労士になってね☆
3. Posted by R(アール)   2007年05月14日 20:18
5 こんにちは、先日はお世話になりました。

すばらしー、ブログですね。

セクシー社労士、いいですね。

また、おじゃまさせていただきまーす。
4. Posted by Y-IS   2007年05月14日 21:33
5
今日は「京都非凡会」楽しんでますか?

ブログに登場でビックリでした。
ご紹介を有り難うございます。



そうそう、フォトリーでご参考↓
・フォトリーディング習得委員会:http://hayayomi.net/
 インスピレーションナビゲーター ハジメット。

私の勉強会にご参加頂いた若人です。


5. Posted by 中野@京都     2007年05月15日 13:01
昨日は、非凡塾でお世話になりました。
早速「セクシー社労士」で検索いたしました。(笑)
こういうキャッチがあると覚えやすいですね。
勉強になりました。m(__)m

またブログに遊びにこさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします〜。
6. Posted by なぎさ   2007年05月15日 22:59
>カワカミさん、コメントありがとうございます!
「京都非凡塾」勉強になりました。
人との出会いって、色々な経験を生でお話していただけたり、本とはまた違った現実味があり参考になります。
参加してよかったです
7. Posted by なぎさ   2007年05月15日 23:03
>りょうこさん、コメントありがとう!
コミュニケーションって、すべてにおいて大事だよね
出会いっていろんな経験や考えが学べるし、楽しいよ前は人見知りだったけど、今はそうじゃなくなったみたい
8. Posted by なぎさ   2007年05月15日 23:06
>R(アール)さん、コメントありがとうございます!

フォトリーディングではお世話になりました
今日帰りの新幹線で本一冊チャレンジしてみたんですが、
読み切るには程遠い感じです・・・
これからもよろしくお願いします
9. Posted by なぎさ   2007年05月15日 23:11
>中野@京都さん、コメントありがとうございます!

世界最速!
『英語脳』の育て方

進呈ありがとうございます

時間作って読んで、参考にします

10. Posted by なぎさ   2007年05月15日 23:16
>Y−ISさん、コメントありがとうございます!
勝手にブログに登場させてしまってごめんなさい
『京都非凡会』ご紹介していただきありがとうございましたとても勉強になり、楽しかったです

フォトリーディングまで幅広いですね参考にさせていただきます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう