2007年06月11日

『その他大勢』から一瞬で抜け出す技術☆

みなさん、こんばんは

暑い日が続きますね〜

そして田植えの時期です(・∀・)

家の周りの田んぼにも水がはって、

カエルがゲコゲコ鳴いてます

田舎だなんて笑わないでくださいね〜

農作物はますます必要とされてます

 

さて、行政書士試験の模擬試験がすでに始まってるそうなんですが、

残念ながらなぎさはまだインプット中です

条文もまだまだ頭に入ってません

過去問を解くには解いているのですが、

正解することが目的ではなく、

とりあえず解いて、解説を読んで覚えるといった具合です。

時期的にはまだあるかと思いますので、

このままがんばりますよ〜

 

あとひそかに、

ホームページ作成方法にも興味があります。

いつかはマイホームページを持てたらなぁ〜なんて

 

それと、読みたい本がたまってきちゃってます

在庫本

 

後悔しないように、

その場で買うだけ買ってるので、

今日数えてみたら、10冊になってました

 

うーん・・・フォトリーディングで、

サーッと読めればいいけど・・・

 

 

 

フォトリーディングセミナーで、

『10月末までに30冊ビジネス書を読む』

という目標設定をしました

今回は少しハードルを下げた甲斐あって、

実現できそうです

 

前回目標にかかげた、

『セミナー講師になる』

というのが達成されてません

簡単にクリアーできないからこそ、

達成し甲斐があると言い聞かせてがんばりたいと思います

 

セミナー講師といえば、

このブログを開設したキッカケにもなった、

なぎさにとっての伝説のセミナー

『資格で起業』セミナーでお会いした、

セミナープロデューサーの松尾先生の

待望の第二弾の本が出ました

松尾さん執筆

 

 『その他大勢』から一瞬で抜け出す技術   

過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング

 

 

 

6月7日(木)から6月30(土)までにアマゾンで購入すると、 特典が盛りだくさん

なようで・・・

 

これは買うしかないですね(・∀・)

あ そうすると

在庫本が11冊に・・・

ヒエ〜

早く読まなきゃ



barairojinsei8 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
書籍 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう