2007年06月22日

憧れの人

みなさん、こんばんは(・∀・)

軍隊式ダイエット流行ってますね〜

もう試されました?

7日間の経過を報告すると、

5千円のキャッシュバックが受けれるみたいですね

相当ハードなメニューのようですが

まあ、なんといっても『軍隊式』ですからね

 

なぎさは最近フィットネス通いしてるので、

家の中でまでは、運動しなくて大丈夫そうです

けっこう引き締まってきましたよ

残念ながら体重はあまり減ってないんですけどね

これも筋肉がついた証拠だろうと思ってます

 

それから今話題の人

桑田真澄選手

巨人にみえたときから、実はちょっとフアンだったのですが、

最近ますます輝きを増してますね

インタビューに対するコメントを聞くと、

哲学者だなぁって思います

 

毎日コツコツ積み重ねて現在がある

水も、何千回何万回とぶつかると岩をも砕く

 

スゴイことを、穏やかな表情で、サラッと言う彼

でも、実践して結果を出しているからこそ、

言葉に重み、説得力があるんですね

野球が好きで、野球人である自分が誇りで、

野球以外にない

明日あさってこれからがどうなるかわからない

とにかく一日のプレーに全力投球

 

はぁ〜

カッコ良すぎます

 

イチロー選手からも、松阪選手からも一目置かれる人

野球に対する情熱

 

対象が、野球以外でもなんでも

情熱をもって、突き進む人って、やっぱり素敵ですよね

情熱がある人は、人の心を動かします

 

なんか今日は、桑田選手のことを書き出したら熱くなりすぎて、

思いのほか長くなってしまいました

 

来週からは、大阪からブログを書くことになりそうです

大阪では、桑田選手とか、巨人とかあんまり言わないほうがいいんでしょうか

 

郷には郷に従えと言いますしね

 

さ〜て

随分のんびりさせていただきましたし、

気合入れていきますよ

 

なぎさの場合は、

とにかく日々勉強です(・◇・)ゞ

 

 



barairojinsei8 at 23:58コメント(4)トラックバック(0) 
モデル 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さえきひろまさ   2007年06月23日 05:37
大阪のダウンタウンに住んでいた母も巨人ファンで桑田のファンでした。
15年前に他界しましたが、現役でがんばっている桑田選手を天国から応援していることでしょう!
2. Posted by R(アール)   2007年06月23日 18:19
巨人ファンは、日本全国に点在しているから、

全然問題ないでしょう。

来週から、大阪なんですね。

ってことは、

livedoor天気も、「東京都・愛知県」の後ろに

きっと、「大阪」も付け加えられるんですね。

R(アール)も、このページがますます便利になって

うれしいです。

って、下に大阪あったよ。。。

ちゃんと、上から下まで、全部見ろってことですね。

にしても、今日の天気は、なぜ、東京・大阪は晴れ

なのに、豊橋だけ曇り???
3. Posted by なぎさ   2007年06月27日 13:32
>さえきひろまさ先生コメントありがとうございます!

お母様も桑田選手のフアン
球団がどこであれ、選手としての魅力は全国共通、万国共通なんですね
今後の活躍も楽しみです
4. Posted by なぎさ   2007年06月27日 13:35
>Rさんコメントありがとうございます!
大阪のどこかの繁華街か商店街に、店主が巨人フアンで有名なお店があって、阪神が勝ったときなんかは、
そのお店の前で、六甲おろしが声高々に響き渡るって聞いたことあるんですが・・・。

天気も順番変えないとダメかな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう