2007年07月05日

本腰入れます!

みなさん、こんばんは

昨日は予備校へ行くまで駅から少し迷ってしまいました

車を運転するときは、カーナビに頼ってしまっていたため、

今ではすっかり『地図の読めない女』になってしまいました

まあ、もともと方向音痴ではあるんですが・・・φ(..; )

何か治療法があったら教えてくださいm(_ _)m

 

すべての科目をもれなく受講できる、

何とかパックというのにしたかったのですが、

今からだと少し遅すぎることもあり、

単科で、行政法と一般常識をとることにしました。

民法は迷ったんですが、民法だけのテキストも購入済みのため、

それを読み込んでみようと思ってます(・∀・)

とりあえず今年は極力費用をおさえてがんばりたいと思います

おっと、

『とりあえず』は禁句ですね。

 

あと、商法を受講しようかどうか迷うところなのですが・・・。

8月までに受講するか決めたいと思います。

 

ほんとに、ちょっと試験までに時間が・・・

ようやく焦ってきました

来週からは、定期券購入して予備校通い

の勢いです



barairojinsei8 at 20:54コメント(2)トラックバック(0) 
資格関連 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by メガネロック   2007年07月06日 07:39
頑張って下さい。お仕事はどうされてるんですか?
2. Posted by なぎさ   2007年07月06日 10:05
>メガネロックさんコメントありがとうございます!
今のところは、試験勉強とこちらの生活に馴染むのでいっぱいな状態です。どちらも中途半端にはしたくありませんので、スタート切るのが遅れておりますが、仕事の方の本腰は11月の試験が終わってからを考えています。ただ、場合によっては前倒しになるかもしれません。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう