2007年08月07日

人生の転機!?

みなさん、こんばんは
いつの間にか8月になっています
・・・といっても、もう7日めですね・・・
 
今日は一人気晴らしに京都へ行ってきました
高速を使わずに行けるようになったんだなぁと不思議な感じです。
 
 
銀閣寺
 
目的としては、銀閣寺近くのラーメン屋さんに行くことだったんですが、
 
着いたのが夕方4時という中途半端さ
 
一時間空いてしまったので、
せっかくなので銀閣寺あたりをブラブラ・・・
 
哲学の道
 
雰囲気はいいけど、
とにかく蒸し暑い(>_<)
 
少し歩いただけで、汗がじわ〜っと・・・
 
ラーメンを食べさらに暑くなりましたが、
おいしかったです(・∀・)
 
 
 
今週の日曜日運命の出会いをしました
私が求めていたのはここかもしれないと
これまでセミナーに参加し、色んな人と出会い、
学び、本を読み・・・
その集大成として、行動に移せる場はここだ

ちょうどいいタイミングで、
神戸に東京の本社から社長がおみえになり、
夜食事の席で、直接お話しすることができました環境問題のこと、
現在抱えている社会構造(年金・医療等)の問題のこと、
人生設計のことなど、
熱く語り合うことができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やはり、人生のあり方について追求し続け、
その結果成功されてる方の考え方はスケールがでかいと思いました
そしてその考え方に通じるものがあり、
うれしく思います

このご縁をいただき感謝します

人生タイミング
このタイミングを逃さないように、
行動に移し、
これからも日々学び、気づき貢献していきたいです
 
16日は富山に研修に行ってきます
今から楽しみです
 


barairojinsei8 at 21:42コメント(8)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひろまさ   2007年08月08日 17:23
哲学の道は紅葉の季節か、桜の花の季節かと思います。

人生で成功されている人は、
それにふさわしいヴィジョンがおありになるんでしょうね。

人生はタイミング、言い換えれば
「出会い」、「縁(えにし)」ですかね?
ひとつ、ひとつの出会いを大切に!
(何か結婚式のスピーチのようになってしまいましたが。)
2. Posted by R(アール)   2007年08月08日 17:52
毎度お馴染みの、Rコメントでございます。

ミニブログ、ブログ、論文ブログ、一言声かけていただければ、

気が向いたときに、ブログまで訪問させていただきます。

(気が向いたときに・・・)

がんばれー!!
3. Posted by なぎさ   2007年08月09日 13:11
>ひろまさ先生コメントありがとうございます
京都はやはり春か、秋がいいですよね
個人的には冬一歩手前も好きですが
ただ、夏は蒸し暑すぎます
4. Posted by なぎさ   2007年08月09日 13:13
>Rさんありがとうございます!
いつもご訪問いただき感謝します
論文ブログはとてもRさんには敵わないことが判明しました
Rさんにはいつも励まされ、学ばされております。
ありがとうございます
5. Posted by R(アール)   2007年08月09日 20:57
渚さんの、ブログもいいものですよ~!!

夢へのキセキ☆

一見、タイトルと内容がかけ離れてそうだけど、

ちらほらと出てくる、素晴らしいキセキ。

楽しい想い出を振り返られる、素晴らしい未来、

ゲットしましょうね。お互いに。。。

あはは、
誕生日、冬一歩手前 ですもんね。 Rも!!
6. Posted by なぎさ   2007年08月10日 12:31
>Rさんありがとう

>渚さんの、ブログもいいものですよ~!!

夢へのキセキ☆

一見、タイトルと内容がかけ離れてそうだけど、

ちらほらと出てくる、素晴らしいキセキ。

そう言っていただけるとすっごくうれしいですこのブログも色々変貌をとげてます
人生もおたがいこれからまだまだ変貌をとげていくでしょう。どんな時も、前向き上向きで行きましょうキセキを作り上げましょう

7. Posted by R(アール)   2007年08月11日 20:07
で、その "キセキ" なんだけど、

渚さんは、どんなかんじで漢字書くのかな?

人の感じ方って、色々だから。

幹事長、教えて〜!!

って、思ったりする(笑)

また、機会があったら、聞かせてね。渚さんの思い。
8. Posted by なぎさ   2007年08月14日 00:15
>Rさんコメントありがとうございます!
『キセキ』の回答

『奇跡』と『軌跡(過程)』をかけてます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう