2007年12月13日

久々東京♪

みなさん、こんにちは

12月11日に、

ラッキーコンサルタント会計士の伊豆川裕之先生が取締役に就任されている、

螢侫薀哀轡奪廛曄璽襯妊ングス主催のセミナーに参加してきましたよ

いつも大変お世話になっているので、

記念すべき第一回はなにがあってもかけつけたいと思ってました

会場がな、ななんと六本木ヒルズ森タワーアカデミービル49階

東京タワーが丸見えでした

講師も超一流な方ばかりで、

ピナクルCEO安田育生氏

螢ぁ次Ε侫.襯灰鵑涼殘邉映兄

大森メソッドの大森ひとみ氏

振り返って思うことは、参加費3万円というのは、

サービス価格だろうということです

 

今求められているリーダー像とは?

 

日本とアメリカを比較して分析し、

トップリーダーはこうあるべき

日本人としてはじめて、GE元会長兼CEOで、

20世紀において最も優れた経営者と称されるジャック・ウェルチに

認められた安田氏がおっしゃる一言一言は、

とても重みがありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

外面も内面もピカピカであることや、

ファーストインプレッションがどれだけ大事であるかを、

神田正典氏や、名だたる政治家のイメージコンサルタントを

されてる大森氏から学びました

 

セミナー参加は久しぶりだったのですが、

内容が凝縮されていて、とても良い刺激になりました

カラー診断もしてもらいましたよ

自分に合う色が何色なのかを自覚して、

あらゆるビジネスシーンに活用すると、

成果アップ間違いなしですね(・∀・)

 

東京ミッドタウンにはじめて行きました

東京ミッドタウン

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

さすが東京

さすが六本木

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

 

 

数々のビル群を抜けると、こんな風景も・・・

東京ミッドタウン

 

これもミッドタウンの一部です

整備されていてきれいすぎる自然ではありましたが、

なんだか癒されました。。。(●´ω`●)

 

今度行く時は、もっともっと成長した自分で

六本木に負けない女性目指します



barairojinsei8 at 13:57コメント(4)トラックバック(0) 
セミナー 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 秋明   2007年12月13日 17:05
 セミナー行ってたんですね☆
誘ってくれれば良かったのに
 六本木に負けない女性・・・。強そう・・・・
自分に投資するってのはいいですよね。
2. Posted by マグロン   2007年12月15日 15:24
5 なぎささん、お久しぶりです。東京は華があっていいですよね。
セミナー参加、お疲れ様です。勉強熱心ですね。さすがです。
いつか私も 「六本木にまけない男」 になれたらいいな。


3. Posted by なぎさ   2007年12月19日 12:34
>秋明さんコメントありがとうございます
あらほんとお誘いすればよかった
4. Posted by なぎさ   2007年12月19日 12:36
>マグロンさんコメントありがとうございます
東京はイイです
共にめざしましょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう