2008年05月06日

もうすぐ入所後ひと月経ちます

みなさん、こんばんは

ご無沙汰しております。

ここひと月、なかなかブログを更新できずにいましたφ(.. )

今まで散々あれやりたい、これやりたい言いながら、

いざやり始めると、

『思い描いている自分』と

『現実の自分』との、

あまりのギャップに、ショックを隠しきれないひと月でした。

ですが、そのギャップに気づけただけでも進歩だと思っています。

埋めるべきギャップが、

どれだけあるかが分ったわけですから

気付かせてくださった所長に感謝です

これからも未体験ゾーンをいくつも体験し、

自分の中にある、根拠のない自信を、

壊しては築き、壊しては築きしながら、

根拠のある自信にしていきたいと思っています

 

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

明日からまた気持ちを切り替えてがんばるぞ

という方も多いと思います

私もその一人です

明日は年金の手続き相談が一件予定として入っています。

何を求めてわざわざ足を運んでくださるのか。

しっかり見極めニーズに応えていきたいです(・∀・)

 

そしてこのブログも、もう少し充実していきたいと思っています

今後ともよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 



barairojinsei8 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 
社会保険労務士 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう