2008年09月30日

新たな出発

かなりお休みしてしまいました。

コメントも返せなくてごめんなさいm(_ _)m

今日は一つの区切りとしてブログを書かせていただきます

といっても、

もったいぶるほど大したことは書けないですが・・・

 

もう気付かれてる方も多いと思いますが、

中薗総合労務事務所を退職しました。

短い間でしたが、

中薗所長には、社労士業務に限らず、

サービスの基本から教えていただき、

本当にお世話になり、感謝しております。

 

明日からは学んだことを生かし、

新たなスタートを切ります。

私にできることは、ほんとに限られていますが、

目の前のことを精一杯取り組んでいきたいと思っています。

 

明日はこれまでの生活スタイルがガラッと変わり、

かなり早起きです

いい意味で心配症になり、

今日、『出勤シュミレーション』をしました。

明日着る服も、すでに準備万端です(笑)

地味なことですが、

これまでの私には欠けていた心構え&下準備です。

 

肝心な明日の中身が充実するよう、

これから睡眠もしっかりとりたいと思います。

 

それでは、みなさん、

おやすみなさい

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

このブログの方向性は今後どうなるか正直わかりません

 

ひとまず最後の?応援クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

 

 

 



barairojinsei8 at 21:46コメント(4)トラックバック(0) 
新たな挑戦 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひろまさ   2008年10月04日 08:14
新しい出発はいかがですか。

慣れない大阪で困ったことがありましたら、いつでもお声をお掛けください。
2. Posted by ニシム   2008年10月07日 15:33
睡眠一日八時間。


一日24時間。


一生の三分の一を寝ると悲しい・・。


僕はとっても今しんどいですが、家族も早く元気になって元に戻りたいです。



なぎちゃん、頑張って☆

なぎなら何でもうまくできるよ☆



3. Posted by なぎさ   2008年11月05日 22:49
ニシムさんありがとう
お元気ですか?
コメント遅れてしまってごめんなさい

たしかに一生の三分の一を寝ていると思うと、
ちょっとさびしい気もしますね。
でも、八時間も寝れるなんて、幸せなことですね

寝たくても眠れない人もいるでしょうし・・・。

人間食べて、寝ればなんとかなります




4. Posted by なぎさ   2008年11月05日 22:53
ひろまさ先生ありがとうございます
お心遣い感謝いたします
コメント遅れましてすみません。

今月から大阪会でお世話になることになりました。
会費の出費が・・・
困っています(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう