2009年03月26日

ひとり悟り

みなさん、こんばんは

最近ちょっと冷え込んで、

桜の開花予想が狂ってるんじゃ

今週末のお花見予定がぁ〜(TДT)

来週、再来週に延びて・・・

でも楽しみも延びたよ〜(′∀`)

 

人気blogランキングも大いにノビテ〜・・・

おくれっ

人気ブログランキングへ

 

さてさて、

気温は寒くても、

心の中はちょっとばかし春〜な、なぎさです(´▽`)

じっくり年金に取り組んで行こうかなと

 

無力なら無力なりにできることがあるっ

って、思えるようになりました

そう思うまでにけっこう考えて・・・

考えるってことは、興味があるってことだし、

気にしてることなんじゃないかって

 

向いているのか、いないのか・・・

好きか嫌いか・・・

勉強したいか、したくないか・・・

うまくいくか、いかないか・・・

 

考える時間があるってことは、

余裕がある証拠ってよく言うけど、

どうしたって、考えちゃいます

だって、人間だもの〜

そして、大事なことほど

 

だから、考えることは悪くない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

考えるってことは、意識してること

 

あの人、怒ってるのかな?

私太ってるかな?

勉強して役に立つのかな?

年金消えてないかな?

 

意識すれば、改善の可能性も、

実現の可能性も、

達成の可能性もあるってこと

逆に、

意識しなければ、そのすべての可能性がないってこと

 

だから、私は考えるのだ(・∀・)

考え続けるのだ・・・

 

 

ひとり悟りに付き合っていただきありがとうございます

あわせて応援クリックいただければ、

有り難いです

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 



barairojinsei8 at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう