2010年02月23日

めぐりあわせ

今日は天気予報通り暖かかった
昨日から、(明日は明石へドライブしよう)と
密かに計画を練っていた・・・


明石海峡大橋

天気がいいので、
明石海峡大橋も
クッキリ




思い起こせば、
昨年は、大阪から明石までドライブしたっけな
有馬温泉へも行った
プチ旅行気分だったのに、
今はけっこう近くに住んでいる

昨年だけではない
まだ愛知に住んでいたころ、
明石に住んでいる同僚の家(当時は新婚)へ
数人で押しかけたこともあるヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
(冷静に考えればなんて迷惑な話だろう
二泊の予定だったが、
私は一泊だけお世話になり、
残りは一人でホテルに泊まった(集団行動不得手
ちなみに新神戸オリエンタルホテル
 (現在ANAクラウンプラザホテル)
高層階でのモーニングが眺めも味も◎だった(笑)
そして単独行動で神戸散策
ガイドブックに載っていたケーキ屋で、
フルーツタルトと、
ショートケーキをぱくり
そのお店へも、
今は簡単に行けてしまうところに住んでいる

当時はまさか将来住むであろう場所だなんて、
思ってもみなかった

めぐりあわせだろうか
きっとそんなものだろう

次は?


barairojinsei8 at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう