2010年03月03日

職業訓練選考日

今日は、職業訓練の選考日でした(*・ω・)ノ
 いい天気でよかった
どんな服装をしていくか迷いましたが、
スーツでビシッとキメてきました(`・ω・´)
実際は、スーツと普段着半々くらいの割合。
でも、スーツで行って正解だったと思ってます
それから一人男性がいてびっくり
きっと、相当な覚悟を決めてきたんだろうなぁ

15分ほどの筆記試験と、面接がありました。
筆記は、簡単な算数と国語の問題。
国語は漢字の読み書きで、
算数が、秒速とか割合の問題でした。
国語は完ぺきだったけど、
算数が・・・
ヘキサゴンみて笑ってられないなぁ

結果発表は来週9日に発送するとのこと。
うーん・・・ドキドキ(*'-'*)

結果はどうであれ、何もかもが初体験
今後に活かしていきます



barairojinsei8 at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 
求職活動 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう