2010年03月22日

ブーツ ブツブツ・・・

昨日は、三連休を利用して、
神戸三田アウトレットへ行ってきました
人が多いことは予想していたのですが、
予想を上回る混雑ぶり
駐車場に入るのにも、
一苦労しました

一度アウトレット価格を知ってしまうと、
定価ではなかなか買えません。
今買っても、
半年か一年後には値下がりすると考えてしまいます。
過去には、アウトレットで買った商品が、
百貨店で売られているのを
見たこともあるくらいなのでマジか

昨日は、結局私は何も買いませんでした
最近欲しいと思っているのが、
雨の日にも活躍するレインブーツ。
雨降りの日は、
どうしても靴が傷みますし、
何を履いていこうか考えるだけでも
ユウウツになるんですよね(●´ω`●)
なので、気分アゲで行くためにも、
ブーツが欲しいと
実際、神戸を歩いている人のブーツ率は
相当高いものがありますw(*゚o゚*)w
やっぱり靴の街だからでしょうか。
履いている人の足元をみたり、
ショップをみたりして探していますが、
まだコレっといったブーツには出会えていません。
このまま買わずに夏を迎える可能性も・・・

そんな中、
驚きなブーツに出会いました∑(`□´/)/

ゴールデングース(ブラック)

ゴールデングース
というイタリアのブランド

価格13万円ほど

色はブラック

ハンドメイドのアクセサリー
もついてるそうです

可愛いけど、値段は可愛くないって、
店員さんも言ってました





ゴールデングース(ネイビー)

同じブランドのもので、
色はネイビー

価格11万円ほど 


いずれのブーツも履いていくと、
色が変化し、
味わい深くなるそうです

牛革なので、
雨天には不向きですが・・・



こちらのブランドは、
アウトレット価格でないと
ちょっと手が出せないかな( ̄▽ ̄;)

どうやらこの時期は、
レインブーツを取り扱う店自体少ないらしく、
5〜6月になれば、
商品も多く入荷されるそうです

レインブーツ捜索の日々は続く・・・



barairojinsei8 at 17:18コメント(5)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by セントレア太郎   2010年03月22日 18:49
雨の日が楽しくなる素敵なレインブーツに出会えるといいね♪ 
2. Posted by なぎさ   2010年03月22日 19:02
セントレア太郎さんコメントありがとう!
防水性を重視するからか、
やっぱりゴムか合皮かになってしまう
梅雨時期までには見つかるといいな♪
3. Posted by うおるふぃ   2010年03月24日 07:52
こんにちは〜

お久しぶりです♪

いつのまにか 再開してはったんですね

凄い世界に 突入してることも 知らず
失礼しました

頑張りすぎず 頑張ってくださいね

また ちょくちょく 拝見させて頂きます♪
4. Posted by セントレア太郎   2010年03月25日 15:01
ここ愛知県は最近雨が多いです。早くレインブーツの出番がありそうですよ
5. Posted by なぎさ   2010年03月25日 18:04
うおるふぃさんコメントありがとうございます
こちらの世界へ足を運んでいただき、
誠にありがとうございます

授業についていくのがやっとですが、
とりあえずは無遅刻無欠席でがんばりたいと思います

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう