2010年03月26日

スパルタ教室

今週も一週間なんとか乗り切ったという感じです
これでも1日少ないはずなのに・・・
長かった〜
医療事務の基礎はできているはずなのに、
進むペースが速くて・・・
毎日の復習もかかせません。
授業中は、課題を必死でこなす訓練生を、
「ここ何でこんな点数高いの(`□´)コラッ!
さっきも申しあげたはずですが・・・(`・д・´)」
と、けっこう大きな声で先生が指摘しながら、
机をまわるものだから、
ビクビク落ち着きません((=゜エ゜=))
そんな私にも容赦なく愛のムチが・・・
お、おかしいこんなはずではないのに・・・

当初先生は、
私の思い描く理想の人と思っていましたが、
とてもとても
加圧式トレーニングに、
ヨガ、トレッキング(山登り?)
体力作りのために励んでいるそうです。
ストイックやΣ(・ω・ノ)ノ

確かに。
授業時間が約6時間あるにも関わらず、
疲れる様子はまったく見せず、
声も張り上げてるわりに、
かれることもなく・・・
とても70近いお年とは思えません
しかもオシャレ
今日は、深い艶のある紺色のワンピースに、
縁取りがうっすらゼブラ柄の
黒のベストを重ね着し、
横縞のレギンスっぽいのを履いてみえました。
丸い形の大ぶりなネックレスが落ち着いた色で、
全体的に若々しくなりすぎず、品のあるお姿

さて、ゴマすりはここまでとして
復習しようかな。
先生にがっかりされないようにしよっと



barairojinsei8 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
求職活動 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう