2010年04月01日

ホッと一息

雨、よく降りますね
傘をさしての通勤?通学になるのかな
はけっこう大変。
教科書がたくさん入ったカバンの
重いこと重いこと
しかも訓練所は山の中
駅からの階段を数えてみたら、
276段ありました。Σ(´д`;)

相変わらず授業はハイスピードで進んでいます


今日は、授業で使っている教科書の中から、
おもしろい図を発見しました

部位名

眠いときや、
くじけそうになったとき、
これを見ては、
ニヤニヤしています


しかも
「大事な図なので、
縮小コピーなど
工夫して
すぐに見れるようにしてください」
って先生に言われて
さらに爆笑




なんだかちょっと癒されませんか?

 この人の名前
  募集します(笑)




image (4)

それと、右下の「局所」の図も。
頭の斜線がなんのために
あるのか?
(私が書き込んだわけでは
ありません)
右足がなぜか腫れてる感じなのも
気になります。
上の図と比較しても、
手書きでテキトーに
描いたようにみえて仕方がありません

これらの図をみて、
隣の席の子と笑っていました
おもしろ教科書、
楽しい(´▽`)



barairojinsei8 at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 
求職活動 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう