2010年04月24日

わくわく伝染ツアー参加しましたが・・・

4月も後半だというのに、
なんだかひんやり
何を着ればいいのやら
4月に入ったからダウンはちょっとな
という私の中の既成概念も、
もはや捨て去らなければいけないのかも。

ご報告遅れましたが、
先週の土曜日
わくわく伝染ツアーに参加しました
参加はしたのですが、
最初の一時間だけ。
というのも、体調がすぐれず、
残念ながら途中で退席しました
実は会場へ行くのも迷うくらいでしたが、
楽しみにしていたし、
(お金も払ったし)
参加すれば体調もよくなるかも・・・
と考えたが甘かった。
家へ帰るのもいっぱいいっぱいでした('`|||)

体調の関係で、
今後ブログ更新の方もぐっと減ると思います。
(もともと更新数多くないですけど
いつもご訪問いただきありがとうございます
感謝の気持ちと、
せっかく訪問してくださったのに、
更新がなくて申し訳ない気持ちを
あらためてお伝えします。


誤解しないでくださいね。
難病とかでは決してないので。
易しい病気でもないです(笑)
心配ご無用(´∀`*)
それではまた

barairojinsei8 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 
セミナー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう