2010年07月19日

梅雨明け

梅雨が明けました
朝起きると、待ってましたとばかり、
夏だなぁっと感じる蝉たちの声がきこえます。
いつの間に(笑)
ずっと待機していたのかな?
窓を開けると、こんなに標高が高いのにまさかね、
と思うんですが、潮風が。
海の匂いがします

image (5)


なんて穏やかなんでしょう。
相変わらず、息を吸って、吐いて、今日も生きています。
ブログはだいぶご無沙汰してしまいましたが
何も変わっていません。体調はおかげさまで良好です。
梅雨も明けたし、再スタートといった気持ちです

この間、久しぶりに平日の昼間オフィス街に
足を踏み入れてみました
あれ?こんな風だったかな。
空気のスピード感についていけない、
なんだか取り残されてしまったような隔たりを感じました。
現在の私の心境を曲で例えるならば、
noonという女性ジャズシンガーの曲調。
ビジネスシーンには合わない。
まあ、気持ちの切り替えをすればいいだけのことなんですが

まあ、そのうちに



barairojinsei8 at 19:31コメント(4)トラックバック(0) 
日々のひとりごと 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by うおるふぃ   2010年07月20日 08:24
こんにちは〜

お久し振りです♪

ブログ再開を 喜ぶべきか 否か
少々 考えてしまいましたが やっぱり いいですねぇ

ものごと 明るく考えて行けば きっと いいことありますもんね

これからも よろしくです♪
2. Posted by ひーろん   2010年07月22日 21:01
暑いねぇ
蝉のうるさすぎる泣き声で目が覚める連日
でもこの暑さで、過食もおさまり良いこともある

今月、今までの目標が見えなくなり、暗中模索になってしまって、結婚以来、ご無沙汰していた占いへ行こう!!と、思って紹介までしてもらったのに、会社の人達に、ゴルフのスコアで無謀なハイスコア宣言してしまったら、そちらに気持ちが集中してしまい、人生の暗中模索がどこかへいってしまった
3. Posted by なぎさ   2010年08月04日 20:11
返信遅くなってしまい申し訳ありません
そうですね〜前向き
そんなに後ろ向きになってるつもりはなくても、
知らない間にウジウジしてて、
自分でもびっくり!なときあります(笑)
4. Posted by なぎさ   2010年08月04日 20:14
返信遅くなってごめん
人生の暗中模索って、
なんだか重々しい響きだけど、
ふとした瞬間で忘れてしまう。忘れてしまえる。
忘れている自分に気づく。
そんな感じでいいよねぇ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
コメントありがとう