恩人

2007年07月06日

佐伯博正先生

みなさん、こんばんは

大阪での生活も楽しくなってきました

引越してからはまだ間もないですが、

ブログやミクシィなどのおかげで、

出会えなかった方と出会えたり、

セミナーに参加したおかげだと思ってます

 

今日は、ブログをキッカケにご縁ができました、

佐伯博正先生にお忙しい中時間を割いていただき、

お話を伺いました。

正直今後どういった風に社労士として活動していけば良いか、

色々と考えている最中でしたので、

今日の佐伯先生のお話はとても参考になりました。

ありがとうございます。

佐伯先生は同時に行政書士としても活動されてみえて、

まさに私の理想像です

これから色々な経験を積みながら、

少しでも近づけていけるようにがんばりたいと思います

 

見知らぬ土地で、

先生のような方が近くでご活躍されていると思うと、

とても心強いです

また相談にのってください

今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 



barairojinsei8 at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 
記事検索
コメントありがとう